5分で稼げるネットを使った副業!!

今すぐに稼げるアフィリエイトについて手順とともに解説していきます

5分で登録!A8.netへの登録方法徹底解説!!

 

 

今回はアフィリエイトを行っている人なら誰でも知っているA8.netへの登録方法について、詳しく解説していきます。

 

主にこれからアフィリエイトを始めようと思っている方、登録しようとしたが上手くいかなかった人にむけての記事になっています^^

 

A8.netへの登録は簡単です!

まず【A8.net】 のサイトに移動します。

 

そうすると

f:id:daigakutabitabi:20161022135443p:plain

この画面に飛ぶと思います。

 

この画面の会員登録をするというところをクリックします。

するとメールアドレスを入力画面になるので、そこに自分のアドレスを入力、ロボットではありませんというところにチェック(この際、指定の写真を選ぶよう指示される場合があります)をいれます。

 

ここで正確に入力できていると、そのアドレスにA8.netからメールが届いているはずです。

 

そこに記載されている登録用URLをクリックし、リンク先に移動します。

そこで自分の情報を入力します。

全ての必要事項を入力し終わると再びA8.netから以下のようなメールが届きます。

f:id:daigakutabitabi:20161022140050p:plain

 

これで登録は完了です^^

 

すぐに報酬がほしいという方はこちらの記事へ