5分で稼げるネットを使った副業!!

今すぐに稼げるアフィリエイトについて手順とともに解説していきます

5分で始めるアフィリエイト!!【2016年版】

 

今回はアフィリエイトの始め方について解説していきます。

 

なぜ無数にアフィリエイトのはじめ方について解説してあるサイトのある中でこの記事を作ろうかと思ったといいますと、古い記事が多いからです。具体的にはおすすめされているブログサービスが現在は使えないものであったり、同様におすすめされているアフィリエイトサイトが使えないものであったりと情報が古いものが多いと感じました。

 

そのため、今からアフィリエイトを始めようとしている方に向けて、なるべく最新の情報を用いて解説していきたいと思います。

 

具体的な手順としては以下のようになります。

 

ASPへの登録

②ブログの開設

③記事を書く

 

おおまかに分けるとこの3ステップになります。

もちろんこの中で、解析ツールを設置したりといった作業をしたい人は手順が増えてきますが、最低限必要なのがこの3つとなります。

 

それではまずこの1つめのASPへの登録ですが、現在ASPはかなり多くの種類が存在します。

そのため、そこがいいんだろう?と迷ってしまうかもしれませんが、特にこだわりがなければ現在最も登録数の多いアフィリエイトなら【A8.net】 へ登録しましょう。

 

案件も多く楽天Amazonアフィリエイトもここから行えるため、ここへ登録しておけばどんな案件にも対応することができます。

 

次にブログの開設ですが、こちらは多くの選択肢があります。

どのブログサービスにも良いところと悪い所があり、一概に絶対ここにしなければならない!といった所はありません。そのため私がおすすめする無料ブログサービスを載せておきますので、参考にしてみて下さい^^

 

 

FC2 カスタマイズもしやすくおすすめです^^

 

はてなブログ ドメインが強くSEOに強いです^^

 

 ・ファンブログ アフィリエイトのためのブログサービスなので色々便利です^^

 

特にこだわりがなければ上から選んだのでもいいですし、自分自身で他のブログサービスを探して開設したのでもかまいません^^

 

ASPにも登録し、ブログを開設できたら次はいよいよ記事を書きます。

すでに行いたいアフィリエイトが決まっている方はそちらをしてもらって結構ですが、まだ決まってないという方はとりあえず楽天Amazonアフィリエイトから始めることをオススメします^^

 

紹介したい商品を決め、それにちなんだタイトルをつけます。

そしてその商品をしっかりとおすすめできるよう記事を書きます。

完成したらそれを投稿!!!

 

後は報酬がでるのを待つだけです^^

もちろん初めてすぐに多額の報酬をGETするのは難しいです。

アフィリエイトは持久戦!コツコツ頑張っていきましょう^^

結果は必ずついてきますよ\(^o^)/

 

今すぐに報酬がほしいという方はこちらの記事へ